あさ

もくようびだ。
朝歩き。まあ時間とか速度とかなんでもいいや。
 YJ買う。ヤングジャンプ
 よくわからんが、ともあれ、AKBAKBしているのう。そんななか、
 今週はWPB週刊プレイボーイで表紙が現モ娘。だった。やっぱくどぅさんがいちばんかわいいね。
 顔がスキだ。
 買ってしまいそうになったが我慢した。
 
NBO(日経ビジネスオンライン)で河合薫先生(先生と呼ばせていただきます)がウツとバーンアウトは違うという話を書いている。参考になるわー。
 
まあオレもずっと我慢とかしてるとどっちかになっちゃうかもしれないからなー。
 
朝食・ご飯の残しておいたのを電子レンジであっためて野沢菜コンブと納豆と生卵でぐちゃぐちゃ。ちょう旨い。
 
木曜ということは木金の2日をすごすと土曜になってしまうということであるな。くわばらくわばら。
 
ともかくいろいろごちゃごちゃしておるわ。23−25の金土日は世間的にも3連休。オレは23の朝までが仕事なのだが。しかしそこからは連休だ。ここの予定がない。ないけどどっかいきたい。あるいはどこにもいきたくない。どっちなんだ。まあ歩きまくってもいいんだけど。