あさ

うーたぶん二日酔いだ。今夜は酒禁止だ。なぜなら明日明後日しあさってあたりがちょっと倒れてられないので(というかそのあとも倒れてられないけど)
 
うーいかんなあ。
 
まあでも海外旅行したいとか二日酔いだとか書いてられるのは贅沢ってもんだ。そんなもんだ。じっさいに今かんがえていることはauひかりにしようかとも思ったがどうせ引っ越すんだからそれからでもおそくないし、ってことなんだけど、そんなん言ってたら割引使用期間で考えてもったいないのも事実。
 
いつもみてる人の日記をみるとまるで友人のように思えるが実際には会ったこともなく顔もしらず名前もわからんのであるが、なぜか親しみを覚えてしまう。
 そういう方々がだんだんと華麗に加齢していくのであってオレもまた加齢していく。
 むつかしいけど加齢を案に入れた状態でサバイバルすることを実地でやらんと。やりながら考えるしまたやるわけだが。そういうことを考えるとアルコールは抑えるというのは基本だろうなあ。いいことないし。まあ外で飲まなくなったから中でうちで飲むときの抑制だが。