よる3

帰宅した。
いやね。気づいたんだ。
あーあ、眼鏡の内金入れちゃったから、もう金が残り少ないや。でもあとは明日の朝に追加のガソリン入れるだけだし、2000円ちょっとあれば足りるだろ。
と思ったら、ふと気づいたんだ、今日停めたコインパーキングが24時で区切りで、そこまでは1,000円だけどリセットでまた金が足されっていくんだ。
つまり、ヘタしたら明日、ガソリン代が足りなくなって車が止まってしまう。
 それに気づいたので、24時になるまえに車を駐車場から出さなくては と、気付いた次第。
結果としてはガソリン残量が意外とあったんで間に合ったんですけど。
 
ともあれ。結果オーライ。
 
濃い一日だった。