よる3

よる2のあと、YJをよみおわり、(源君物語、今週はいいな!回想しつつオナニーする主人公くんのありかたがとても好ましいわ!勝ち戦っていいよな!)寝て、起きたら22時ちょいだった。あまりにも早いわ。しょーがないのでいろいろして、2355も見て、夜料理。玉葱が残っていたので炒め、キャベツをあわせて炒めて、卵ゆかり胡麻をぶっかけて、さいごに余っていた納豆(塩こうじタレ)を乗せる。喰う。うまいのう。料理は本当にイイワ。
 なにしろ食べておいしいからな。
 そんなこんなでいまは深夜。おぎやはぎのjunk。
 冒頭で峯岸みなみ嬢写真週刊誌になんか撮られて反省の意をあらわすセルフ丸坊主動画がようつべにそしての話について語るも、やさしさが笑いをあらわして(「笑ってやればいいんだ」)なるほどねえ、話は違う方向に行った。
 
 まあ笑うのは、笑ってやるのはいいことだ、なにかを空へ捧げ揚げるような感じで「弔い」のような効果がある。
 
 まあどうでもいいんだけど。
 
 玉葱がゆっくり加熱されていって白から茶色にかわっていくのを音をききつつ目でみつつ炒めているのは大変におもしろくまた味わい深い。料理の素敵なところはこういうところである。