よる

そうだなあ。
帰宅して空を見上げると星がきれいでもうすごくきれいでくっきり。
 生きてるだけでラッキーってなもんや。
 
 と思ったが、そう思うようなときは当然仕事でもうアレなのよってときです。
 反動でスーパーで買い物たくさんしちゃった。食べ物です。
 
 YJはゆうがた買った(朝は酔っ払いで寝ぼけておりギリギリだったので買いにいくヒマなかった)。
 裏表紙にモーニング娘。の広告あり。11期を獲って、11人で春ツアーやるしれいニャは卒業だし新シングルも発売中!であります。事務所、これだけ勢いあるキャンペーンやるの久しぶりなんじゃないの。がんばれ。そして娘。のみなさんの映っている写真の顔がみなそれぞれかなり「いいうつり」である。オレのイチ推しの工藤はる太郎ちゃんも美人ちゃんでうつっております。
 
 眼鏡屋からメガネが届いて、メイドさんと撮ったチェキがもういいうつりですごくうれしいわー宝物だわー。