よる

まああれなんだよ。気のおけないところ、なんでも適当に会話できるところ、それがオレにとっては自分の部署ではなくて外部だってゆう。
 つまり邪魔は自分の部署にいるのね。これが。
 
 オレが上司ならいいんだけどオレがヒラだからね。
 
 こういうのがオレは大嫌いである。hate.
 
 で、外にいっていろいろ愚痴ったり雑談したりするのであった。いいことだ。
 
 今日はバレンタインデーであり、YさんOさんGさんそしてH部門のみなさんチョコをありがとう。あと母。
 
 みな年上女性であり、オレは年上からはモテるらしいぞ。
 
 あとH部門のみなさんについてだが、オレがこまめに旅行のお土産やら田舎の帰省みやげやらをじっくり配達してきた効果がここに出ている。素晴らしいことだ。
 
 いま、録画してあった「小さな旅・祖谷渓」をみている。かわくだり。これはすげえわ。いってみたい。いったことないとこいってみたい。すげえなあ渓谷の傾斜。南信・遠山郷とか日本のチロルであるところの下栗の里、あのへんもものすごい傾斜だったが、ここもすごいわー。
 
 ともあれなんか昔々のバイト時代(小道具)でも最後の方ではだんだんささくれだっていって同僚とか後輩とかに暴言はいたりしてたからなあ。それは避けたい。暴言はいてもオレ自身がいたむだけである。
 みずからをたいせつに。