よる2

仕事の物品をさがしに100均へ。いや、スーパーにはなくても100均にはあるよと教えてくれたツイッターのフォロワーの人に感謝したい。ありがたい。リアルで顔しらなくても、ありがたいわー。
 
スペシャルウィークのJUNK水曜山里不毛な議論をきく。こういう忙しいときにはまったくバカバカしいのがとても助かる。西野が来ている。しかし西野を前にした山ちゃんはそれなりに楽しそうである。
 
100均は本当にすごい。コンビニと100均あれば事足りる。
 
http://www.youtube.com/watch?v=b35x2Q3pUAw
Asia. "Heat of the Moment" Live
 このあたりが、オレにとってのアメリカン子ども時代の終わりごろの象徴、であった。
 ここに、スティーブ・ペリーの「Oh Sherry」を足してもいいです。すばらしいです。男性ヴォーカルの高いシャウトがいかに素晴らしいかを教えてもらったのがオレの80'sでした。