ゆうがた

あー悲劇的。いつもつらい。アウトアウト。
 
仕事がおわって帰宅すると心底ほっとする。心底だ。これからベッキーがゲストの不毛な議論をきく。とても楽しみだ。
 
YJ感想
えーとね。・・
 ブリュンヒルデ。とても悲劇的だ。悪夢の幕開けだ。しかしこんなに簡単にいくはずがないのである。指定時間にメモを開くとは限らず、逆に「指定時間には開かない」を設定して見取りを描いたとしたらどうか。未来予知をひっくりかえすには「そうではない指示にしたがったからその時間にそこにいる」という図を書くしかない・同じような「そこにいる」であっても、理由が違うという構造だ。どうだろうか(わからない)・
 サムライソルジャー。オレはそうとうにこのマンガが好きなようだ。そして桐生君についに悲劇が訪れた。オレはこのことをかつて書いただろうか。
 →3・14に書いてた。「刺される」と書いてた。実際には刺されたのとはxちょっと違うみたいだけども。
 
 源君物語。おお。この子はちゃんと好きになってくれそうだわ。と、そこに現れる中将さんであった。この際両方というわけにはいかないのだろうか。いかないだろうな・
 キングダム。つらいなあ。これでじわじわ壊滅する悲劇になるのだろうか。ならないといいが。
 
 YJは面白い。巻末グラビア、AKB等の中からおっぱいに特化したやつらが集合。さとうせいらちゃんも出てますね。名前だけしってる(不毛に松井咲子ちゃんがきたときにさかんに名前だしてた)。
 
 床屋いってこよっと。