ひる

午前仕事。まあ進みつつあるのかどうだか。知らんわ。どうでんよか。
 
ラジオ改編。
原幹恵ゆる☆ふわ。
スタート時の金曜深夜に戻ってきたが、番組内に箱番が入った。
吉本実憂(16)がリーダーをつとめる21人組ユニット・X21からの4人でおしゃべる番組。
X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ
です。
出演者は吉本実憂泉川実穂籠谷さくら末永真唯。さくらちゃんが声が強くてよかった。というかなまいきですね全員。わかいやつはこわいもんがない。いいけど。
 そういうわけで幹恵ちゃんたちの語りが時間短くなった。が、DQNネームコーナーは生き残りました。よっぽど好きなのね。
 別にそんなに語りが面白いわけではないが、本格的にゆるいので何も考えずに聞けるのがとてもいい。あと声がそれぞれ好き。
 
 しかし、本当にこのX21の子たちを売りたいなら名前をどんどん出すべきなのに、検索でひっかけるのがすごく大変だった、公式ブログに行ってやっとみつかったからなあ。文化放送からは出てこなかったし。いかんえ。