体調がどうも奇妙なのであんまりまじめに書けない(いいわけ)
 
ニセコイ アニメ化おめでとうございます。妹さんかわいいですね、モサモサしてて。このモサモサ感は田所ちゃんに通じるものがありますね。
ソーマ 負けは負けなんでしょうけども。トマトにグルタミン酸って入ってるんですねえ。そんなところがよかった。
暗殺 えーそうなの、泳ぎうまくなっちゃうの。そっちの解決かい。えー。
スモーキー うーんとそうなのかね。今度の甲子園が天下一武闘会なのね。
トリガー えーっと。クロなのね・・・どおりでいつも絵面がいつもくろっぽいと思った。
トリコ インフレの弊害。
黒子 青春よくわからん中学生、なにもかんがえずにできればいいのに。
無刀 こういう「あらわれる難敵」のかっこいいのは好き。
ユニ平 幼児系ギャグ。しかし「なんか組み合わせてたらすごい機械もできちゃった」というノリは好き。
ソウル ふうんそういうことだったんだ。へえ。なんかサラリーマン漫画みたいだなーってちょっと思ったよ。営業をどうやって成功させるかとかね。
スケット へえ、スイッチも(モモカのことで)ジェラシーとかあるのね。
クロス・マネジ よかったねえ。そして戦略うまいねえ。ちゃんと組み立ててるわー、あっちがこうくるだろうからこう、と。相手がものすごい強いからこそだろうけども。いいわ。そしてかわいいわ。終わらないでほしいわ。
エジソン エロい。エロエロ。終わらないでほしいわ、脱がなくてもエロさを感じるから。いいと思うから。無意味なパンチラとかさいきんジャンプで規制されてる感を感じるから(ニセコイでもクマちゃんパンツそのものは見せてもらえない)、ここでがんばってほしいわ。
 磯部 二週のりましたね。すごいね。信じられないね。偶然にもほどがある。そしてひたすらどうしようもない。顔のしょうもなさとお話のどうしようもなさがグッドな調和。よかったねえ。
 
 なんだかようわからん。わからんが、たぶんいちばんかわいかったのはモサモサな妹ちゃんだ。お名前なんだっけ。春ちゃん。いいねえ。