2013-06-03から1日間の記事一覧

よる

惡を見てから軽い夕食くってNHK天気予報みて岡村真美子ちゃんレポをついったーに書いて(日課)それからウオーキングにいく。そして風呂入って帰る。 さっきの、どういう死に方がいいか、であるが、 つまり。オレは「病院不信」なのだ。とてもオレの生の最後…

ゆうがた2

惡の華9話・ おもしれえ。逃げろ逃げろ。でもそんなにまだばれたことが拡散はしてないぞ。 あとあれだな。じっくり画面みているとだんだん気味わるくなってくるな。 いいことだ。このくらいの緊張感が最適だ。一気にみれる。なかなか年取ってくるとアニメへ…

ゆうがた

小野寺春ちゃんですよろしく。 今日は晴れて暑く、夏をかんじた。汗かいた。仕事した。いろいろ行き違いがあった。結果としてはたいした問題にはなっていないと思うがそれなりに緊張のはしるシーンである。困るし。 ちょっとまえに「その仕事は無報酬でもや…

体調がどうも奇妙なのであんまりまじめに書けない(いいわけ) ニセコイ アニメ化おめでとうございます。妹さんかわいいですね、モサモサしてて。このモサモサ感は田所ちゃんに通じるものがありますね。 ソーマ 負けは負けなんでしょうけども。トマトにグル…

あさ ジャンプ感想(2013 06 03)