あさ

ヤングジャンプ感想。
 
源君物語。えっとえっと。それってどうにかされたいって思ってるってこと?そうか。いいなあ好意って。行為もいいけど。花田さんの「ブラなどでおさえつけた胸」「おさえつけてない胸」の比較画像がよかった。
キングダム。そうか。持ちこたえる理由があったのか。しかし「もうこれまでだ」的な感覚ってあれだなあ風雲急を告げるみたいな風の変化っていうかなあ。
巨大妹。またふたたび兄妹の変態行為がかえってきた。よきかな。
 
あまりいろいろないが、まああれだ、おもしろいわ、いろいろ。
 
ところで「デストロイ」がおかしなことになっている。貧困、不幸、病気。そういうのと、持てるものの力って、関係あるの?オレはないと思えてしまう。いやまあ、現実社会への問題意識から持てる力がうまれたんだと思うけどさ、だからって、その力で女の子ちゃんの家の商売の改善ってできないだろ。ドラえもんの道具があるところでは完璧につかえるけど複雑な問題の解決に即決にならないのと同じだ。そらを飛べるからといって腕の力が上がってるわけじゃないから運送の役にたつためには大きい荷物をホールドする方法も必要だ。
 
 まあまあ。