寝坊というか寝起きがわるく時間がない。
 
スケットダンス 素晴らしい回だった。みなのそれぞれが美しい。しかしもっともイイのはモモカと二人で会場をめぐることのできるユウキくんだ。オレが彼になりたい、モモカとまわりたいよう。そういう夢。キャプテンの超高速食い久しぶりに見たなあ。
クロス・マネジ 素晴らしい回だった。ハーフタイムとはいえ、もうすべて終わってしまったかのようだ、みなが皆、全員がマネージャーのことを好きだなんて、いやそうは言ってないけど、でもそれと同じくらいといってもいいでしょ、こんなに善戦できているのはマネージャー桜井のおかげだと。みそらちゃんはヒロインとして特別な地位を得ているから最後におくりだされるし、敵チームの中でも桜井は特別な存在として認知されている。ははあ。夢のような。
ソーマ 素晴らしい回だった。田所ちゃんのいちばんすばらしいところは尻だ。尻。まるくてまるい。あとなんかよくわからん。
ソウルキャッチャーズ 素晴らしいといっていいのかわからん。このトランペットを天才的に吹くんだかなんだかしらないがこの男はどういうやつでどういうことをしているのか、極端なキャラならなんでもいいのか。極端といえばめだかちゃんに出てくるいろんなキャラだったが、そういう実験は両刃の剣でなかなか成功しないぞ。
両さん 詐欺の定義がむつかしい。
エジソン エロい。女子がエロだ。美しい。おわらないでほしい。
斉木 まったくわからんがまあ照橋さんはちょいちょい出てきてほしい(たぶん人気あるから)
 
時間ぎれ。