よる

空腹のときにこそ胃は働く
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1102W_R10C13A6000000/
 こりゃすごい。いままで知らなかった。内臓っておもしろいわー。
 
 きょうは暑く、外回りにはつらいもんだったわ。汗かきまくったわ。水(お茶)のみまくったわ。
 ラジオもきいた。よくきいた。東京ポッド許可局がキャスティングの妙について語っていて、たりない二人についても出てきてうれしかった。
 
 もじゃ先輩とさくら君もきいた。あんまり結婚とか彼氏とか彼女とか、できたから勝ったとか、ホモ扱いするとか、そういうのやめた方がいいと思う、いわゆるゲイの人もホモの人も普通にいるわけだから。他人にたいして失礼だという感覚は持ちたい。迷惑はかけてもいいが。失礼はいかん。礼儀は大事。
 もじゃ先輩はいつまでも「彼女がほしい」と言っていてもいいのである。
 さくら君売れっ子ですなあ。
 
 いくら昼が暑くても、夜になれば涼風が吹くのが長野県のいいところさ。