よる

おっさんなので行く末短い。
同窓会があれば参加すべき。
 しかし金曜ってきびしいわーーー・・・地方人なので。都会に出ていくのは時間がかかるのよー。
 
 あら、新幹線ならなんとかなりそうね(時刻表みてきた)。
 
 ありがたや。
 
 夜はありがたい。涼しいからだ。相対的だが。
オレは夜に家にいて音楽をききつつPCに向かっている時間が好きだ。なぜなら音楽は感情を一定の流れの中にフローさせてくれるからだ。ドラッグよりも確実に。
 いかにたくさんいろんな音楽のネタを持っているかが勝負だわ。
 
 なんとか生きていることは有難い。
 
 夜になると意外と室外からの流入空気がつめたいことに気づく、さすが長野県。
 風邪ひかないようにしないとな。