よる2

いやあれは信州ハムの「軽井沢工房」だ。
たしかに。パッケージにも信州ハムの文字があったしね。なかなかレバーの加工品ってお目にかからないからな。 
 
 あと、歩き走りしながらきいてたラジオ感想。
 
 原幹恵ゆるふわ。赤井さん、プロレスデビューですか!しらんかったわー。長くきいているといろんなことがあるわねー。
 おぎやはぎメガネびいき。先週いった矢作発言、矢作がしらばっくれて、そのために謝罪したらいいんじゃんなんとかとなる。さいきん小木の方がけっこう正直でいいんじゃんと思えてきた。裏表が、わかりすぎるってか。でも別に矢作だって悪人だがそれなりにただの人間だし。どうでもいいがパチンコする人間はパチンカスだからね。救い難いわけで。
 
 まあなんでもいいけどさー。
 オレのバイト時代の同僚とかにいたなーパチンカス。女性だったけど。ああいうタイプにはなかなかオレは遭遇しないからなー。
 
 ニコニコで一挙放送生放送ラブライブをみているがこれ終わらないな。オレどうして一般なのに追い出されないのかな。ニコニコが回線を増強しているのだな。きっと。