よる

帰った。
 
本日はオイル交換からの軽井沢ー田中の歩行とラン。
オイルのところでタイヤの劣化を指摘される。なるほどね。換えどきも近いというか。まあ車ごと買い替えるのであるが。な。
軽井沢から歩きはじめる。しかしなんだか上腹部が痛い。たぶん空腹によるものだ。なんとかおなじみのマイショップ(象のマークのMでおなじみ)にて手作りおにぎりを2個’(天むすと葉わさび)くって、腹がおさまった。のでジョギングペースに変えた。おかげさまで田中までペース落とさずに走れた。30km4時間をちょっと切るペースである。いいことだ。このように前半歩けというのは本当だ。スタミナは限られており、上限になったところで全身が痛みはじめるのは経験スミである。
 スタミナね。
 
 あと今日はこないだの後悔を生かして酒のまえにプロテインのんだ。牛乳で。うまい。タカナシの低温殺菌牛乳うまい。のみまくり。
 あとせんたく。
 干したら酒のんでよし。