あさ2

あんまりエロエロばかりいっているとバランスがとれない。
 
米たいて朝食。今日からカーボローディング。炭水化物を中心に。
新潟の日曜の天気はくもり。心配だ。雨にぬれてはしるのは経験スミだがいやんなもんだからな。
NHKが進撃の巨人が人気という話題を流すのはいいが、それが「韓国で人気」という話題なので、どういう必然性があるのかといつものようにツイッターで話題になる。いつものように、というのがやりきれない、NHKはいつもいつもなんかしらんが韓国関連の話題を取り上げるのだがそれぞれほとんど全部オレには「流す価値がぜんぜんない」ものにしか思えないのである。 
 隣国なんだから仲が悪いのは当然である。冷静に無視するくらいが最良で、関係改善なんて考えないほうがいいに決まっている。
 まあいろいろ力の関係があるんだろう。