よる


ソファきたよ。
やっと「座いすで腿にノートPC」からおさらばだ。
 
 ごく一部の「ソファを探すのが好きで、あと、家もつくっちゃってソファのブログもあるところからのリンクでいらっしゃった方」、は、いらっしゃいます?オレの買ったソファはノイエスのBench2人掛けですよ。生地はXでMOでラテですよ。もう生産終了になっちゃったけどね。
 ファーストインプレッション。
 これはいいものだと思うよ。十分です。あんまり堅くても困っちゃう。と思う。背が低いのはたしかに威圧感がない。いい。生地もウールがとてもいい。質感。ケツを、ズボンを通じても感じる質感というものがある。ファブリックということ。それがいいわなかなか。たぶんオレは人工皮革にしてたらしてたで褒めるだろうけど。あと冬というせいもあるがケツからの体温でけっこう変わるな・・・・
 ともあれ人生にソファは必要だ。この先で何個買うのかしらないが本革どうなのかね。こんどカリモクを見にいきたいわ。研究。