よる2

かんたんに。
 
ソファもきた(台所においた)ので台所でテレビみるための同軸ケーブルの延長を買いにいく。車で夏目ちゃんの東京ナビゲッチュをきく。夏目ちゃん、ママ・アイ・ウォント・トゥ・シング見にいったのね。これは圧倒的に英語で書いたほうが効率いいなあ。 Mama, I want to sing!
 あと、レノンの命日なのでレノンの曲がいくつかかかる。怒り新党でも使わせていただいてます、っていいねえ。
 ランもした。走りつつメガネびいき聞く。笑う。わらえるが、笑うと走りにくいね。今週もちょう下らない。とうしようもない(ほめ言葉)。とくに来週のスペシャルウィークがどうしようもない。なんだよ、ちんぽんグランプリって。
 http://www.tbsradio.jp/megane/index.html
 12月12日木曜深夜1時からの「おぎやはぎのメガネびいき」は...
『OCHIOPONグランプリ』開催!! 
 
 アホだ。
 しかし今週のお題の「クレーム」は面白かった。いつのまにか、クレーマー矢作に対して電話員小木が謎の理論を繰り広げていって、最後矢作が納得するというつくりのコント。「女性はあなたの思ってる以上にずるい存在なんですよ〜」だよ(オレの記憶による)。笑ってしまう。
 
 よかった。