2013-12-08から1日間の記事一覧

よる4

あっというまに空腹にまかせてツナ大根を具としたパスタをうでて食って食い終わってしまったのでなあ。 もう寝る。

よる3

そして延長ケーブルを利用してテレビが台所にやってきた。すべてが台所に集結、するとコンセントがたりない。こまるよう。まあええわ。 そしてソファにすわってテレビをみる。長いことテレビは座いすでダラダラしつつ地面からの座高で見ていたので、ソファ高…

よる2

かんたんに。 ソファもきた(台所においた)ので台所でテレビみるための同軸ケーブルの延長を買いにいく。車で夏目ちゃんの東京ナビゲッチュをきく。夏目ちゃん、ママ・アイ・ウォント・トゥ・シング見にいったのね。これは圧倒的に英語で書いたほうが効率い…

よる

ソファきたよ。 やっと「座いすで腿にノートPC」からおさらばだ。 ごく一部の「ソファを探すのが好きで、あと、家もつくっちゃってソファのブログもあるところからのリンクでいらっしゃった方」、は、いらっしゃいます?オレの買ったソファはノイエスのBen…

あさ3

とはいえ、実際には腹も空くので、泥水も飲むしなんでもするんだけど。するする。しっぽも振るよ。 さて。そうときまれば呈のいいストーリーを考えなくては。 「被災地がオレを必要としている」ふうむ。 そうなんですか・・・? オレが被災地に行くことを欲…

あさ2

さむいねえ。 ソファ待ち中。 ネタを考える。きっかけの一部に、ツイッタでフォローしている人がいま単身赴任で東日本地震の被災地に行っている(公務員?)というのがある。 知らん人だがまったくの他人にも思えない。 そしていまオレの職で、震災特区にて…

あさ

朝ウォーク41. 太陽パワーを感じた。 それはいよいよ向こうの山から完全に太陽が姿を現してからのことだけども。刺す。オレンジの矢が刺すような力。 皇室日記で、インドへいった両陛下の姿を。 カンジー廟へ赴いた。そしてチェンナイにも行かれたそうだ…