あさ

いろいろあるが人間と親交を深めるのは難しいのう。
 
まあなんとかやっていきまっしょい。
 
さむいがYJ買ってきた。
 
ウィッチクラフトワークスはいま2話を見ているがまだまだ主人公がなんでもないただの男子でありどうしようもない。しょうがないな。
 
きょうは早退してファンヒーターの処分にいくつもりである。お金もってってね。
 
こつこつやるしかない。
なお、昨夜はベッドすのこの上に5cmマットレスをしいて寝た。敷き布団は無し。手をつくとマットレスがへこんで下のすのこの感触が感じられるがごろごろしているとそうでもない。しかしそれでも敷き布団があったほうがいいですね好みとしては。買ってきます。