あさ

やっと燃えるゴミとして油くさい新聞紙を大量に出した。
 あとは本体を明日処分し、
 油を吸いすぎたダンボールをちぎってまた燃えるゴミ。
 木曜あたりか。
 
 あとは2月7日の古紙回収で大量に出すために準備しばり準備しばり。
 ひたすら苦行である。
 苦業でもある。
 
 まあでもいいんだいいんだ。
 考えることは山ほどあるしそれは別に苦痛ではない。考えるのは普通の日常のなかに組み込まれている。
 
 小田嶋さんのメガネがしかくいのはたしかにちょっと攻撃的だが、あれはフレームが細いところにも一因があると思う。めがねはちょっとしたことでどんどん変わる。印象が。
 
 いろいろあるといいと思う。めがねのスペア。