よる3

箪笥の中身を吐き出したので、これで箪笥は処分可能。18日にします。
箪笥の上にラジオをおいておいたのでそれをきく。ニッポン放送発のグッジョブ日本。大谷さんの番組です。ラジオを家でふつうにかけるのはひさしぶり。ソニーICF-EX5.
 説明不要の名機。
 電池の減りがおそろしくおそい。スーパーカブの燃費みたいな。
 
昨日書いてた「退職することを言わなくちゃ」のところに行って(通りかかって)言うことができた。うれしい。
 そしてバレンタインのチョコをもらった。うれしのう・・・うれしいのう・・・
 ここは毎年オレにくれるのである。そしてオレもおかえししているよ。でも3月はもうここにいないからできないのね。申し訳ないから名店のお菓子もってくよ退職挨拶(最終日)に。
 
 てゆうかねー。オレみたいな奴がね。飛び込みでしらん土地で仕事をはじめてそこに知己が出来るなんてのは奇跡ですよ。ミラクルですよ。ああもう。ありがてえ。マジで。あとメアドおしえて。
 
 いまはメンヘラっていわれるような子について考えている。
 録画してあるマツコ・デラックスさんが今週出演したいいともを見る時間がなかなかつくれない。まあいいけど。