あさ2

タブレットで雑誌を読む」
いままでと違うのは「ひと目で全体を見る」ことができないことだ。できるけど文字が小さい。文字を読むには拡大するが、するとそれをじっくり読むことになり、流し読みとかチラ見ではなくなってしまう。
 サイズは大きい問題だ。
 
 わくらばん、読める、普通に読めるけど、なんか「小さい」感じ。
 星占いは二月しかみないのでこれでいい。
 あとはいろいろ、いつもこの週刊アスキーという雑誌はぱらぱらみるタイプのグラビア的な感じでも使っていたのだが、電子になると、いきたいところへジャンプしていくがああそこはまだそのページじゃないよ、っていうね。まだウエケンの漫画のページにたどりつけないよ。