よる

今日も今日とて早退して引っ越し作業。
 箪笥と椅子(イケアで買った)を解体業者へ。
 本などをブコフへ。
 差し引きでちょっと+のでた不思議。
 
 レシートを見てみるとブコフで何が高く売れたかというと、成人コミック単行本なんですね。この2〜3年の。へえ。いやまあ単価の高いものであり、また、そんなに大量流通してるものでもないし、なんか確実に売れる公算とかあるんですかね。
 あとは一冊だけあった「ラグナロック・ガイ」がお金になったのが意外だった。いったいいつの単行本だと思っているんだ。岡崎先生っていまなにやってんのかな。
 
 引っ越し作業をしているといつもああこれも持ってるんだという記憶の底のほうをみせつけられて面白いがせつないものでもある、菅野さんの「Nudity」とか出てくるのである。そりゃ買った覚えあるから、出てくるわな。
 いちばん分かりやすい、アマゾンのマケプレ相場を見ると、まだそんなに崩れていないのである。ふうむである。そういうもんかね。
 ちなみにラグナロック・ガイは今やkindle版として一冊300円で売られているんですよ。おお・それはステータスですね。
 
 あとは渋滞に悩まされつつ風呂に行き、帰る。
 
 この雪害災害で、あらためてセブンイレブンの強さを見た。本日はセブンで卵とパンとチーズ、そして冷凍食品のポテトを買った。うまいうまい。インフラ。