よる2

地獄だぜ・・・・おわんねえよ・・・・・
まだ居間に手をつけてないのに・・・・・

 箱だけはたくさんある・・・
 
 さっき、こないだブコフで立ち読みして再はまっためぞん一刻を読んでいた。けっこう昔からいい感じのときもあったのねー。つまり五代くんと響子さんは、ごく初期から、なんかお互いに惹かれあっていい感じのときもあったってハナシ。しかし固まるまでにすごくながい年月を必要とした。
 しみじみ。
 まったくしみじみである。
 
 あと、オレのサンバー(4ナンバー、積載350kg制限)には、いったいどのくらいの荷物載るのかしら・・・・・マジでこれ午前中にたしかめないと困る・・・・困るのよ・・・