よる

ああ。つかれたなあ。最後のゴミだしおわった。あとは、出たゴミはぜんぶお持込で新居へもっていくしかないのである。
 つまり、ここからは箱詰めである。冷蔵庫をカラにする作業である。自転車を箱つめし、洗濯機のホースをはずして箱につめ、牛PCを箱につめ、なんでんかんでん箱につめ、つめつめである。
 つかれた。
 やるきがでない。明日の朝はやおきするから許して。
 
 あと職場でもうしおくり文書も書き終わってないのである。あーん。明日がさいごなのにね・
 
 あと後輩ちゃんがメールで甘えワガママを書いてくるので困る。しかしよく考えると、ワガママですよ宣言は何回もされているのだった。いるのだからオレが文句言う筋合いではないのであった。そう。昨日も書いたけどとことん付き合う最後まで一蓮托生だと宣言したのだから愚痴をいったらいかんのよ。実際会えば違うしね。
 あ、元に戻ったメールがきた。