よる4

2時まわった。洗濯機を、購入時の箱に格納してPPバンドでしばった。今日はここまで。ちょっと寝ないと体がもたん。
 それにしても。
 水道と洗濯機をむすぶホースの先、洗濯機に入るところで不フィルターがあるんだけど、やっぱりそこにジャリがたまってるのね。水道の中にジャリが含まれてるの??って感じですが含まれてるんだなあ。長年貯めるとわかる。
 そして排水ホースにも水平部分のところに水がたまっているのである。
 洗濯機って室外におくものなのかなあ。ようわからん。室内だとじっさい下水道に直結してるのよね。あるいみ怖いものだわ。
 あとエロ動画ぎっしり詰まった320GBのHDDをどこにしまったかメモかいておかないと引越し先で困るのことよ。
 ダフトパンクはいい・・・引越しにとてもいい・・・もう寝る・・・