よる

夜ですね。
仕事は、忙しかったです。。
7時30分頃に職場を飛び出し郵便局へ。ADSLモデムをnttに返却。ゆうパック着払いで。
夕食がまだだがコインランドリーで洗濯。
部屋干しができないならいっそである。
洗濯機の接続蛇口さえ凍るという土地。おかしいよな。長野県じゃ室内も防寒のため水道管をちゃんと巻いてたしさ。
 土地によって風土習慣は違うのだなあ。
 
 眠い。夕食の自炊今日から開始するつもりで白菜と豚肉買ってきた。
 物価が、高いぞ。
 うーん地方の良い所利点みたいなのがうまく見つからないぜ?(このへんは同僚と酒飲んで話したいテーマですな。)
 まあ3年くらいしないと分かんないよな。土地のもつ土地力みたいな。風土性というか。そういうのは即理解なんてインスタントなもんじゃない。オレもあっちで学習したのだ。
 コーラスの会とか紹介されちゃった。