あさ

ううーーーーん。いろいろーーーー。
 
気づいて傷ついていようといよいよいろいろ〜〜。
 
今日と明日を働く===||||〜〜〜〜
 
明後日がにちようでお休み。それは休みだけどそのあとはまた普通にある、いろいろある、仕事も、引っ越しの片付けもある、あるんです。ライフゴーズオンです。ライフ。生きてるあいだはこれがライブでライフ。ライブライフ。よくわからなくなっている。しかしそれでもいきているのだ。チリの大地震大変だけど死者が6人ってそれ奇跡的に少ないのではないか?チリ自身には津波はきていないのか?出どころではあるが到達地ではないのかなあ。わからぬ。でも過去の教訓をいかした迅速な避難もあるみたいですね。2010年のM8.8地震はたくさん亡くなったんだって。そんなにひんぱんに大地震くるんだ。すげえな。日本もそうとう地震国だけどさ。