よる

いろいろ。疲れる原因はシビアな世界にある。常に試されている。
 
 周囲全体から。元は恋人だと思っていた女性から。同僚から。クライアントから。
 成果主義みたいなサバイバル会社ってそういうストレスフルな世界か。
 成果なきものには死を。
 というか。
 
 まああれですよ信用されてないことくらい知ってますよ。はははは。明日だって戦場だ。毎日センチメートルだ。何の意味だ。
 
 そんなときこそ民謡でちゅううがなびらをききましょうラジオNIKKEIです。
 
 うたくらいしかない。
 
 なんでしょうね他人に関与コミットするって本当にたいへんですねそういう仕事ですけどコミットへの意欲とかそうねえあんまり他者との関係性をいちからつくるなんて思ってもみないからねえ。
 
 しかし、しかも、その他者はオレを評価し得点を出してそれを比較の材料にもしているのだつまり「価値判断」。人間の値つけ。こいつはいくらだ。高いぞ安いぞ。
 
 混沌としているのはオレだけではないぞよ。