よる2

四月とはいえ四月であるから寒いもんは寒いのである。
 
おいしいわさび葉をさっきツナとあえてくったし幸せである。
 
自作の「いも・人参・大根と豚肩肉&鶏皮」煮ものもたいへんうまかってん、ごはんとの相性ばつぐん、こんぶダシじたてなのでさっぱり薄味でした。
 
 けっこう塩ってめだたないんだな。
 
 なんにせよ野菜はつかいようである。

 もらったきんぴらもうまかったな。
 
 なんで生きてるかというと味がうまいからうまいことうまいもん食いたいというのは確実にある。胃と歯がこわれないうちにうまいもん食いたい。個人的にはまだまだうなぎを食いたらない気分だしケンタッキーもっとくいたい。あるある言いたい〜みたいな感じで、ケンタッキーフライドチキンもっとくいたい〜==〜、である。
 夜なので食い物のことばかり考える感じである。