くいもの(ときには目新しい)

PCR問題がなければ台湾いきたいなあ

 

なあ

 

うまいめしがくいたいんだ

うまいってのは

「面白い」の意味で

美味ってこととはちょっとちがうんだ

マレーシアでバクテー(肉骨)くうとうまいとか

アメリカンダイナーのソーセージうまいとか

いろいろあるよね

イスラム系の食堂でクレープみたいなやつの名前なんだっけ・・・

インドではなんだっけ???サモサみたいな?

まあいいや

 

東野ダディがいってた

芸人は

金をもつと

うまいもの金かけて食うやつと

ぜんぜん食わないガリガリのやつと

どっちかに分かれていくと

 

ダディはそこそこいいもんくってるんだ

 

そしてクラブ・マガの道場に通い

ときにハーフぎっくり腰になり

登山の番組やったり

旅猿やったり

鳥人間の司会したり

ドッキリのスタジオVみる番組やったり

ラジオやったり

いそがしいのう

孫はどうなったんじゃ(車)