よる

なんとなくわりきれないきぶんをかかえて帰宅。
 
わりきれない。。。。。。。。。。。。まあ尊厳とかそんなもんねえよ。無しだちょ。
 まあまあ。承認とかもうねえよ。誰からも承認されてねし。んだねし。
 
 かわまね、かまわねえよ。
 
 テレビみてれば日々は過ぎるよ。ウィーンで舞踏会だよ。まったく欧州のやつらはこういうことしてるのねいつも。たまらん坂
 
 こないだ市ヶ谷で浄瑠璃坂をのぼったよ。
あのへん坂ばっかだね。
 
 舞踏会に集うこのコーカソイドたちと、タイの寺院に礼拝につどうモンゴロイドたち、いったいなんの違いがあろうか。どちらも習俗のもとにあって集合していることにはかわりないわ。