よる

夜だ。
 
シャワった。おちついた。いろいろ失敗やら、失敗の予感やらあるが、とりあえず気にしないことにする。なぜか。オレはオレの平安が大事だからだ。あと愛。
 
 愛は取扱注意。
 
 いろいろ情報があって混乱しているので、整理する必要がある。
 
 いつものように車で移動する職なのでラジオはよくきいており、たまむすびにて「なぜワンちゃんネコちゃんなのか。泣き声のワン、動物名のネコ、この差は」というのである。たしかにそうだ。だが、たまたまそうなったとしか言えないのではないか。
 
 はらへった。
 
 きつい毎日だが夜はすずしい。安寧。夜に静けさと涼しさをあたえてくれるこの天に感謝あるのみ。
 天というのは「人智を超越した、自然そのもの」のことをさしています。所詮われわれはちいさき衆生に過ぎぬ。じたばたしてればいつか死ねる。
 
 とかいってんじゃねえよ。愛だよあい。今日は、とくに秘するが、ものすごく「愛らしい」ものを見たのだ。すげえな・しかもインタラクティブなんだ。危険なのでここには詳しく書けないが、とにかくすごい、インパクト。すごいの。すっごいの。じゃーん。
 
 そんなかんじでした。
以上。