あさ

金曜日の朝だよん。
うわあ。
 
昨日電話はしてみたんだが、まあしてみたってだけで、今度はもっと早めに電話してこいちゅう話だった。それももっともです明後日いくんだけどとかいってもね。
にほんごであそぼ」がちゃわんむしの歌を大々的にやっており、いまや偉人の域にはいってきたラッキィさんが大活躍していた。
 
昨日の夜はカップヤキソバを食ったはずである、出前一丁ヤキソバ。記憶ではけっこううまかった気がするが酔っているのであまり覚えていない。もったいない。
 
恋愛論橋本治恋愛論。高校から橋本にはまったオレは高校生としてじっくり読んだが、正直わからないところの方が多かったのでケイクスでfinalvent氏がちゃんと解説してくれる今回の企画はうれしい。課金している甲斐があるというもんで。覚えているのは好きな人が近くにいると近づきたくてさわりたいくらいのことだけだ。そうだ。
 
天気が、日本列島ぜんぶってくらいおかしい、前線がずっと日本にいて南からの湿った熱い空気が流入、って、それ14日くらいからずっと毎日毎日同じこと言ってないか、ずっとそのままなのか。同じところに同じように雨が降り続いて山を崩す。