午後

危機感(生きていかれないかんじ)
 
そうなんだー。
 
生きていかれないというならば場所や立場を変えるしかないねー残念だけど。
いやこれ劣等感とも。あれ、オレにはできない。できないのであんたやってくれ。できるできない。わからない。
 
膝がまっすぐになる方法なんてわからない。
 
難病がいくつもあってわからない。
 
しかしことわるとかできないとか言っているとしまいには依頼もこなくなる。
 
お手玉の材料を探しにいくつもりだった。布。高知市とかに売っているかしら(極端)。あずきもね。あとアマゾンを見る。ううん。どうも。
 
いやここ本来なら皆がそれぞれ乗り越えてきているところなんだからオレもそこ乗り越えないといけないんだ。皆って誰だ。立派な方々です。
 
日曜になるたびにこうやってこんなかんじで懊悩していれば休んだ気もしないだろう。すべてがうまくいかない感じってやつでね。行き詰まり。生き詰まり。考えないで動いていると道が行き止まりになる。くだらない中年。老年。くだらない人間。