gogo2

いやそうなんだけどね。
 
なにしに生まれてきたかなんて知らんわ。
 
スーさんの「相談は踊る」をきいていると不倫カップルが別れみたいな話が出てきており
あんたら贅沢だねえ。
 
あれあれなんか「クライマックスシリーズ」のせいで相談は中止の可能性?
秋田放送かなー・・・・堀井アナだし豪勢だなー・
その次の週はナタリーだしこれもまた秋田いいなー。
 
 いまRazikoがどうなっているのやら。なにかを変えると戻せなくなる可能性があってね。ネットの力にたよったほうがいいかしら。
 
 悪を為すことはべつにそこかしこに無意識にあることでオレももうたくさん為しているわ。
 
よくある普通の人間の正しいと思われるスタイルからしてオレはもうかなりかけ離れてしまったわけでそんな感じだと
とても
かけ離れたままでやっていくしかないのかしら。
あたたかい同僚があたたかいだけにつらい。オレがそのあたたかさに応えられないからだ。