よる

途中で折れたので帰宅。2100ごろ帰宅。 
 
もうちょっと気力があったら2200までがんばれたのだが
 
 途中で上司からツッコミがはいり同僚からもツッコミが入り、オレは折れ、ボッキリ逝った。要はオレがダメなやつで必要なことをクライアントに向かって正しく提示できないということ、アプローチの方法の誤っていること、人間として小さいのでクライアントに向かって「これが明るい方向ですよ」と指し示すことのできないこと、
 
 いいことただしいことこれがたぶんより良くなっていく方向なのでこれを目指してみませんかっていう斡旋、紹介、提示、
 
 しかもそれが。
 
 オレには何もできないしできないことを指摘されるし糾弾とさえいってもいい、
 
 朝に老年をロールプレイで攻めて責めて笑いものにするの会。
 笑う嗤う、蔑んでるわかいやつらがいつか重力に押し潰されてひしゃげた形状を露わにすればいいと願って未来へ。
 
 日々混乱しアップダウンしひどい状態。