あさ

月曜日の朝です。
ここからしばらくアレがない。休みが。
月〜金で仕事、土日はとまりがけ研修、また月〜水が仕事。
11日は休みですが、午後に講習会あり。
13が呑み会だっけ?あれあれまあまあ。
あっちゅうまに過ぎていくのかそうでないのか。
12月である。師走。
 ただ絶望しているだけだとそのまんまなんですが、
 ともあれ一日一日だとは思っているんですが、
 昨夜は昼寝のせいか夜に寝つきがわるく、ラジオかけてたら寝れるかなあと思ったらずっと20分おきくらいに起きる感じで、寝た気がしない。しないが、まあそれでも仕事はある。あるなあ。
 
 とりあえず同期会ってのが来年2月にあるのでそれまで生きていられるようにしたい。