よる

はあ。
 
休日にストレス解消のために普段とちょっと、違うことするだけの意欲が減退してたのか、月曜で働き出したほうが体調内観がいいのはどういうことだで、単に一人になって何をしたらいいのか解んなくなるの?20日に盛岡花巻泊まりでもするかね。21日は市民会館再こけら落としらしいぞ。 
 
と。ツイッターで書いてみた。
 (コピペ)
 
 つまり。日曜の午後、職場に行って、個人的に仕事して、おわって図書館いって新聞読んで、それから昼で家に帰ってきたら酒のんで寝てしまったそういう日曜、無駄にも感じる日曜だった、からだがおかしい、寝て寝ようとしているが起きてしまうままに朝になり月曜のあさ。
 
 寝不足のまま仕事にせいを出すが仕事をしているほうが健康だってのは、どういうことだ、ってこと。 
 
 休みの日は一人ですごしていてオレには最早一人でなにかをする力がなくなってしまったのか。
 
 それを証明するために20−21日に泊りがけでどっか行けって話しですよ。
 
 そして21日は宮古市民会館が震災津波浸水被害からの復旧を果たして再オープンするっていうのでそれにいってみないかねって話しです。
 
 クライアントから聞いた。情報通。
 
 それにしてもオレは単に愚鈍だ。それでもうしろくらいことをなくしていきたいし、ベストを尽くすことを常に行うことをしているのであればちょっとずつ前進できるとは思うがいつもベストっていっていると燃え尽きてしまうのではないのかしら。人の愚痴を聴く人になってもいいのではないのかしら。