あさ

朝なんですが 金曜でよんきびう 2月27っていうもう月末もおしせまっておりまして 
 朝は眠くいつまでもベッドの中でごろごろしていたいベッドに守られているわけじゃないがベッドはあたたかく適度にかたい 
 しあわせはいつもうしろからとはどういうことだろう??おいついてくるよというのだが。
 
 まあ前をみててないないと思っていたら後ろからきてたってことなのかい。
 
 オレはまさに今日をのりこえるというか0655に「のりこえるの歌」というのがあるのだがタヌキのサラリーマンが上司とかに叱られるみたいな感じなのだがあれちょっと違うんだよなあ基本。
 努力とかつきつめて考えるとか考える手順とかみちすじとか、かんたんにあきらめないとか、それら、体力が要るし、あきらめないのとか、自分にはこれができるとか、できるかぎりのできることを尽くせとか、そういう問題なのだとは思うのだが、おもうのだがいっぽうでは「そんなに上の上のレベルが正しい適切でその下であえいでいる奴は怠惰の烙印」みたいな感じは負の感情を産み出すばかりでよろしくなくてよ。
 負の感情が問題なのだと思う。ふふふふふ。負。「府中」は「不忠」につながってよろしくなくてよ。
 それでなんだかんだあって駿府になったのだそうな。なんだそれ。