別にかまわん

マルチタッチ非対応のままでも。そもそもマルチタッチが、なんなのか、わからん。そのレベルなら別にええやん。Xperiaの話。1.6でいいやん、
な。
 
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51459968.html
スチーム速報VIP「負の感情を排除する方法」
 
でどころはあちこちあれど。
やっぱりみんな負の感情をもっているんだなあ。オレだけじゃないんだなあ。というか、なんかカリカリしてる人がとなりにいると疲れるよね。
それはオレのコトじゃないのに、オレに影響してしまう。いやん。
でもまあいいのさ。
オレもそもそもがうつ的性格だと思うから。
そのままやっていってのたれじに。
  
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9446537   
Rakhmaninov/Sonate Nr.1 d-moll op.28 ?.Allegro molto Pf. 水頭説子 (ニコニコ動画(9)
 
このうつくしさをきけって。
 
 年度末でこまっている。なんとかしたい。今週をどうやってのりきるのか。がんばれ。しぬな。いきろ。風呂にはいれ。
 
 ちょっとずつついったーのふぉろわーが増えておる。めざせ100にん。