よる3

泣けた漫画を読み、ニュース9は井田寛子気象予報士だけが留任でそのへんなデザインのドレスを堪能し、スマホにたまったラジオ録音データを整理し、HDDにたまった怒り新党をBDに焼く。
焼くついでに見ている。この東芝のレグザってんのはどうして低画質のやつにしたところダビングで実時間を経過しないといけないのかしら。まあいいけど。そんんで見ているのだが
「妻からの愛を感じられない、かけられるのは否定の言葉ばかり」という男に対して
「おまえみたいなのが結婚できただけでしあわせだ。否定の言葉って、言葉をかけてもらえるだけでありがたいと思え」ときた。そうなのかねえ。そうなのかもしれないけどねえ。わかんないねえ。どんな夫婦にも悩みはある(壇蜜さんがそう言っていた)そうだし。それをどう思うかのことなのか。オレみたいな人間の屑のクズが悩むだけ贅沢なのか。迷惑をまきちらしながらこれからも生きていけばいいのか。いいんだろうきっと。いやしかし。