よる

本当に苦しい感じだった。
今週という一週間が。 とりあえずいまはいったんおさまりをみせた奇跡的に。
 
どこにいったとて苦しいものは苦しい。もともと疾病疾患があってそれは苦しいだろうて。
 
モモノキの録音忘れてた。いかんえ。
 
今日はかわいい女子を朝には見た覚えがあるんだがオレが仕事おえて帰ってくるとかわいい女子は定時即退社だった。まあ明日は土曜だしね・・
 
少人数職場であっても和気あいあいといくかどうかはそのメンバーによりけり。好き嫌いはありけり。
 
ひるめしがおにぎり二個とチップスター1筒だった。ハラヘリ。
 
ああ木曜の昼飯のロースカツ丼と今日のこの体たらくとの落差。
 
いい海藻をもらって「熱湯を二度くらいぶっかけると美味しくいただけます」とのことなのだがこれ何だ。わかめなのか昆布なのか。わかめの根元なのか。芽かぶとは違うのか。長持ちさせるにはどうすればいいのか。
 
もうようわからんくなっている。
 
マーヴィン・ゲイには麻薬的な耽溺感がある。ループ。
 
セクシュアル・ヒーリング。