よる

あぶなく苦しかったが本日も寺川さんの天気予報を見るのに間に合って帰ってこれた。うれしい。いいことだ。窓あけてると夜寒い。梅雨寒が始まっている。ミニトマト(愛子)植えおわってよかった。
 
福祉住環境の勉強をしているが過去問だけだとオーバービューがないのでユーキャンの3シリーズを全部そろえることにしてのこり2個をアマゾン注文。金にものをいわせている。金の使い方を考えている。
 
なんとか生きているがたぶんつらいよう苦しいようみたいなのが顔に出ている。なるべく客先でそれださないようにしないといかんのだが。そうもいかんか。いかんわなあ。  
 
世界遺産(TBS)の録画してるのみてる。マナティーが海中にいる。へんなやつ。でも適応している。
 
フロリダいいよなあ。アラスカとフロリダは行ってみたいんだ、アラスカはSitka、フロリダはやっぱEverglades National ParkとKey Westだよなあ。いくだけでいいです。

夢というか夢想。旅の憧れ。
 
今日の昼めし。今日はデイリーヤマザキの店にいって昼メシなにが買えるか見てみたら「ウニのおにぎり」とか「天丼弁当」とかあるのね、豪華きわまりない。それはその店がもともと海産物加工業やってるヤマザキだからです。ただのコンビニではない。天丼弁当うまそうだった、だってちゃんとしたエビフライはいってたもん。またいく。