よる

年初勤務二日目にして既にhell感満載である。ヘルヘル。
 
シャワー。ホットシャワー。バックパッカーにとってホットシャワーの出る宿は高級宿である。
 
車は確率として零ではない程度にパンクする。いやあ。早めにみつかってよかった(手遅れでロードサービス呼ぶ羽目にならなくてよかった)。
 
趣味はおいしい料理を食べることです。カレー寿司ラーメン豚カツ。
 
服飾に関してのみだが無印のムジラーになってみたい。年末にパーカーとフリースベストと綿パンを買って着てみて過ごしてそう思った。へんな模様もないし。無地だし。
 
NHKきょうの料理。ああ。うまそうだなあ・・・・・テレビは最高だ。重曹って膨軟剤なんだね。ぼうなんざいって言葉を生まれて初めて聞いたよ。ふくらんでやわらかい。おっぱいのことではないのか。