よる

からだも精神メンタルもきつい(昨日と同じ)
 
昼になにを食ったか・・・・午前の11時くらいにおにぎり2個をつめこんだ、えっと・・・2時過ぎにはファミマでビーフシチューチーズ入りパンをくってじゃがりこ(梅)を食った。さいきんじゃがりこを好きになっている。あの小さい円筒型の紙管を持ち口元にもっていくことで、手を汚さずに運転中に食えるのである。海苔梅も旨かったが梅もうまい。歯は大事。
 
仕事それ自体もきついし仕事についてうける同僚上司からの意見指摘プレッシャー評価その他もきつい。仕事それ自体というのは結局なんだろう老齢と認知症と脳血管疾患と高次脳機能障害ということである。身体と精神と神経がなんらかの影響を受けたことで肉体がわからぬダメージを受けているのはわかるがそれをどうにかしたいと思っている方々、どうなればいいの>? どうなっても「いい」とは言わなそうで。元通りとか若返りとかマジで望んでいそうで。現実と折り合いをつけることについてオレがサポートできるとは到底思えないね。思えないね。思えないのに仕事をしている。そこが矛盾120%。
 まあまとめるとそういうことなのだが。・・・・・・・・・・・・・
 
 うるせえよししねねね。