金曜夜

たしかに今日は『今年はじめての熱波がきた』とニュースでいっているし
そうだったんだろう
マジあつかった
くらくらする
 
湿気も強いし気温も高い
 
昼メシ
ローソンで「大きいオニギリ」「オニギリ」の計2個
少ないようにも思えるが内臓を労らんとかんので
少なめで調整  
 
朝の朝マックがおいしかったからいいだろう
つくりたてのエッグマックマフィン
5分くらい待ったけどうまい
 
そういうわけで明日の昼とかはなんか美味しいもの食べたい
胃腸に負担のないように
 

 
海水浴とかしたいのう
 
こないだシーカヤックを初めてやってみたら海っていいなあと改めて思った
 
伊豆へ通っていたときとかも思ったが
 
そうだね明日はホテルに泊ってもいいけど
 
あるいは明日の昼はカレーを食べてもいいけど
 
いろいろある
 
熱がさめないうちに
 
姫神山 折爪岳 階上山 
 
行きたい山もたくさんある
 
あるいはトマトテイスト